愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉祥寺で過ごす一日

1月10日 日曜日

ずいぶん前の話になりますが、
友人と3人で吉祥寺で一日を過ごしました。

お昼から、以下5軒を梯子。

知味 竹爐山房
http://www.chikurosanbou.com/

A.K Labo エーケーラボ
http://www.aklabo.com/

Shiva Cafe shakti
http://shivacafe.jp/

鶴橋風月
http://www.ideaosaka.co.jp/

café Amar
http://cafeamar.com/


a0111430_233073.jpg

A.K Laboのデザート。手前の写真のチーズケーキはおいしかったのですが、
後の写真のポンヌフ(たぶん)というお菓子は名前ほどではなかったような・・・

a0111430_2332345.jpg

友人に、マロングラッセをいただきました。
これが、ものすごくおいしくてリピートしそうな一品です。
どうもありがとうございました!

a0111430_23305679.jpg

café Amar。大好きなカフェでしめくくりです。
ここは、お料理は私にはいまひとつ合わないのですが、
雰囲気が大好きなのでしょっちゅう行ってしまいます。

いつも楽しい時間をありがとうございます。友人たちに感謝。
それにしても、ランチからとはいえ5軒梯子は、やはりちょっと疲れましたね 笑
[PR]
by miura_ira | 2010-03-15 23:18 | 日記、日常