愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャポールージュ、café Amar、チェコのお土産

2月12日 金曜日

前の職場でいっしょだったSさんとKさんと三人でごはん。
前回のたこやきパーティでもお会いしましたが、
三人で会うのはなんとなく、毎年この時期に会っているような・・・

a0111430_113141.jpg

まずはシャポールージュへ。
手ごろな値段でそれなりの食事が出来る、お気に入りのレストラン。

a0111430_113940.jpg

東欧好きなSさんからお土産をいただきました。今回はチェコへ行かれたのだそう。
大好きなMuchaのペーパーコースター「REVERIE」と、チョコレート。
いつもありがとうございます!

食後は、café Amarへ。
友人が注文したラムチャイがすごくおいしくって、家でも作ろうと思いました。
Amarへは夜行くことが多いので、いつもワインばかり注文してしまう私。
今度こそ、お茶を注文しようと思います。
[PR]
by miura_ira | 2010-03-16 00:37 | 日記、日常