愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチラパンお楽しみ会、占い講座

3月28日 日曜日

私が在籍しているプリザーブドフラワー教室プチラパンが開催する占い講座
(講師は西洋占星術師”MASARU”さん)に参加しました。

占いはそれほど信じていないけれど、お楽しみ会ということで参加することに。
あらかじめ生年月日・出生時間・出生地をお伝えしているので、
個別データを作成していただき、細かく見ていただいたところ
9割方は当たっていました。
あとの1割は?・・・認めたくないから(がんばっていないから?)
当たっていないと思うのかもしれません。

占いもちゃんと見れば意外と当たるのねえ、
でも、占いに引きずられないようにしようとも思いました。

気をつけるべきことは気をつけ、いいことはそのまま実行したいと思います。
たまには占いもいいですね。
[PR]
by miura_ira | 2010-04-03 22:59 | 日記、日常