愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期と過ごす休日

4月10日 土曜日

会社同期女子の4人と、吉祥寺でお昼ごはんを食べました。

花見シーズンのため、吉祥寺はどこも混んでて、
なかなか空いているお店がなかったのですが、
SHUTTERS吉祥寺が空いていたので、こちらにしました。
a0111430_193644.jpg

色とりどりの熱帯魚が泳いでいる大きな水槽があり、癒されます。
人気のスペアリブ、アップルパイアラモードを押さえ、パスタ、ピザ、サラダなど
色々注文して、どれもおいしくて大満足。

2軒目はcafé Amarが満席だったため、CAFE ZENONへ。
a0111430_1143273.jpg

a0111430_114429.jpg

去年の11月に出来たそうですが、知りませんでした。
店内はかなり広く、インターネットも出来き、夜も遅くまで営業しているので
今後かなり利用させていただきそうな予感・・・

それから、irieちゃんに文房具をいただきました!
a0111430_216163.jpg

新部署で使ってね、ということだけど、もったいなくて使えない~
プライベートで使わせていただきます。
どうもありがとう!!

ヨガまでの数時間、楽しい時間を過ごしました。
4人ともみな別の部署になってしまったけど、
がんばろうね。
[PR]
by miura_ira | 2010-04-18 00:54 | 日記、日常