愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座で過ごす休日

4月11日 日曜日

12:30pm 
ゆかりちゃんとkyonちゃんと3人で有楽町時計の下で待ち合わせ。

少し早く着いたのでパピエリウムで紙を見ていました。
買う時間はないので、あとでゆっくりと来ることに。

さて、銀座なんて、めったに来ないものだから
ものすごいメジャーな待ち合わせ場所なのに、
たどり着くまでに5人くらいの人に道を聞いてしまいました・・・

cafe La Bohemeへ。
a0111430_226405.jpg

学生時代はよく行っていたカフェですが、ものすごく久しぶりで懐かしかったです。

Kyonちゃんに会うのはものすごく久しぶり。
ゆかりちゃんを通してKyonちゃんの話は聞いていたので、
そんなに久しぶりな感じはなかったのだけど、10年ぶり位の再会。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

Kyonちゃんは他に用事があるのでここでお別れし、
ゆかりちゃんと銀座を散策。

OPAQUEのANNICK GOUTAL(アニックグタール)へ。
やっぱりどうしてもプチシェリーが欲しい~
最近、人気なのかインターネットでも品切れ状態なので、
やっぱり定価で買うしかないのか・・・悩みに悩んで保留。

a0111430_23114759.jpg

銀座の歩行者天国。

a0111430_23115887.jpg

Max Maraのスカート、7万円くらい。

a0111430_2312714.jpg

CHANEL♥



そしてお昼前に覘いたパピエリウムで、紙を購入。
a0111430_165817.jpg

コラージュを作る際、アンティークな雰囲気になりそうな紙は126円。



さて、この日のもうひとつのイベントは、
ゆかりちゃんがパソコンを買うのでApple Store Ginzaへ。
a0111430_23121861.jpg

いい買い物ができてよかったね~。

銀座、久しぶりに来たけどとてもよい街ですね。
今度はもっと、ゆっくり来たいと思います。
[PR]
by miura_ira | 2010-04-18 02:20 | 日記、日常