愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新部署の歓送迎会

5月6日 木曜日

GWが終わり、普通の日の始まり。

この日は、新部署での歓送迎会が行われました。
@はなの舞 三鷹南口店

新部署は、みなさんいい人ばかりで、
残業時間も月4時間までというある意味すばらしい部署。
(前の部署は1日4時間なんてザラだったのに・・・)

うちの会社はとにかく可愛い女性が多いのですが、
今年、我がグループに配属された新入社員は、
ミスユニバースレベルの超美人・・・
悪いなあ、とは思いつつもついついガン見してしまいます。
超美人で可愛いうえに、性格もすごくよくて、
職場のみんなは毎日彼女に癒されています。

そんな彼女が目の前にいてお酒をのめるなんて、
私はなんて幸せなんだ~とオヤジ丸出しですが、
美しさって、すごいこと。癒されます。

まだまだ研修期間は続きますが、
早く独り立ちできるようがんばりたいと思います。
[PR]
by miura_ira | 2010-05-23 23:54 | 日記、日常