愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿 空の旅へ

5月28日 金曜日

そろそろ秋のパリ旅行の渡航日を決めないと、、、
と思い先日H.I.S.で航空券だけは押さえたのですが、
航空券を押さえるのもすごく時間がかかり
結局ホテルまで決めることができなかったのに
2時間もかかってしまいました。

それとJCBカードが使えないので
友人のおすすめの旅行代理店で探してもらうことにしました。

原宿のヨーロッパ専門の旅行代理店「空の旅」へ。
スタッフの女性の方(鶴見さん)の対応がすばらしく、
こちらの質問にすべて明確に答えてくださり、
さすがヨーロッパ専門だけあるという感じでした。

昨日H.I.Sでは航空券の手配をしてくださる方が
ご自分のデスクまで行ったっきり10分以上戻ってこない
・・・ということが何度もあったのですが、
空の旅では目の前でパソコンのモニタを見せてくださり
あっという間に航空券の手配をしてくださいました。
一人旅なのでどうしてもホテルが割高になりますが、
とりあえず、渡航日とホテルがほぼ決まり一安心です。

とはいえ一人で海外旅行、しかも個人旅行は初めてなのでとても不安ですが、
今から情報を集めて、調べて、いい旅行にしたいと思います。



旅行代理店のあと、
ランチは、友人とLes saisons(レ・セゾン)へ。
a0111430_2339988.jpg

820円のオムレツランチは思っていた以上においしく、とても満足。
また食べたい。
[PR]
by miura_ira | 2010-06-07 23:09 | 日記、日常