愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋谷~原宿へお買い物

6月16日 水曜日

「パリへ着ていく普通の服を買いに行こう」
と題して、友人と渋谷、原宿へ。

特別お洒落なものを着たいというわけでなく、
普通のシンプルなシャツ、カットソーなんだけど、なんか素敵!
というようなものが欲しくて。あと長時間歩いても疲れない靴。

私が持ってる長時間歩いても疲れない靴は
ビルケンのサンダルと、スニーカーのみ。
韓国旅行の時はビルケンのサンダルいっちょうで大丈夫だったけど、
パリとなるとそうもいかず・・・。

さてさて、お買い物はものすごく順調。
ラフォーレ、H&Mは半額セールとかけっこうやってて
でもパリ用よりも東京用のお洋服の方がたくさん見つかってしまい
気になるものはどんどんお買い上げ。
お洋服、欲しいものが無く全く買わないシーズンもあるけど
今期は欲しいものだらけで、たいへん。
パリに行く前に破産しそうだ。


渋谷で休憩したカフェが広くてよかった・・・
Royal Garden Cafe 渋谷


そこで最近友人が買ったカメラを触らせてもらいました。

a0111430_1302541.jpg

OLYMPUS PEN。

広角の明るいレンズ、しかもピントがオートとは、
マニュアルで撮影する私からすると非常にうらやましいです。
性能はもちろん、外見も可愛くて素敵。

お互い楽しみだね、パリ。
[PR]
by miura_ira | 2010-06-29 01:12 | 日記、日常