愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やさしい生活 やさしい時間

6月27日 日曜日

雅姫さん著「やさしい生活 やさしい時間」


a0111430_3572238.jpg



ずっと吉祥寺のブックオフを中心に探していたのだけど、
見つからず家の近所のブックオフで3冊で1,500円ほどでゲット!
(雅姫さんコーナーまであった)
古本で欲しい本がみつかると、嬉しい。


雅姫さんの素敵すぎる日常が紹介されいるこの本。
眺めているだけで幸せな気持ちになれます。
そして、おうちの大掃除をしなければ!と思わせる本。
(と、思ってもしないんだろうけどさ・・・)

フランス情報もかなりあって、
パリに行く前に欲しかったので、手に入ってよかったです。
[PR]
by miura_ira | 2010-07-03 02:53 | 日記、日常