人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿・渋谷へお買い物

7月8日 木曜日

友人と吉祥寺「八十八夜」でランチを食べた後、
原宿・渋谷へお買い物。


原宿・渋谷へお買い物_a0111430_15475644.jpg

ほしかったromar quee,のショールのような襟がついた2ウェイのシャツ。

ラフォーレ「55 HOTEL boutique」では売り切れだったけど、
渋谷パルコ「Casbah」にはあって、
セール中だったので少し安く買えて、うれしい。

他にもたくさんお買い物をしてしまった。
しかもセールのものではなく、定価のものがほとんど・・・

いつものことだけど、お金がなさすぎる私。
というか、最近、どう考えても使いすぎ。
パリ資金のためにも節約しなくてはいけないのに、
なぜかパリに行くことになってから気が大きくなってしまっている。

言い訳だけど、本当に今期は欲しいものが多すぎて困ってしまう。
と、こんなことの繰り返しでいつまでたってもお金がたまらない。
もっと節約しなきゃなあ。

それにしても、お洋服買わなければ、
とっくにiPadもiPhone 4も買えたのにねえ。
(その前に貯金だろーよ)
by miura_ira | 2010-07-24 02:52 | お買い物