人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

medewo&dine

7月9日 金曜日

友人と3人でmedewo&dineで夜ごはん。
私のシフトが遅番だったため、21時頃合流し、
また、思いかげず私の同期2名が23時頃お店にかけつけてくれました。
5人が同じ職場で時間を過ごしたのはもうずいぶん前だけど、
同じ苦しみ(?)を分かち合えた仲間なので会えば一気に盛り上がります。
仕事は好きではないけど、いい人たちに恵まれているので
なんとか続けられていますが、一生こんな気持ちで仕事をしたくないので
本当に、そろそろちゃんと考えないとな・・・って思っても
自慢することではないけど、何の努力もしていないので今は現状維持。

今はせめて、仕事ではなく、旅行のために
英会話の勉強くらいはしようと思います。
by miura_ira | 2010-07-24 03:33 | 日記、日常