人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.8ミストラチーム打ち上げ

Cさんの送別会&打ち上げ@鶏や まると
(鶏の刺身とレバテキがものすごくおいしい。
 パリから帰国したら一番最初に食べたいかも・・・)

9.8ミストラチーム打ち上げ_a0111430_11504957.jpg


我がチームのCさん、Kさんと。
3人ともB型で、ということはあまり関係ないかも知れないけど・・・
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

新しい職場でこんなにお互いに心を開け、笑いあえる方たちに
出会えるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

Cさんは有給消化されるので9/10が最終日。
その日私はお休みのため、夕礼に出られなくて残念ですが、
最終日の送別会でお会いできるのを楽しみにしています。

これからはKさんと力を合わせてがんばっていきます!!
新しい職場でのお仕事、がんばってくださいね。
仕事が落ち着いたら、またお会いしましょう。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
by miura_ira | 2010-09-15 04:02 | 仕事