愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.26; 高円寺IRISH PUB The Cluracan

12月26日 日曜日

私の妹(アコーディオン)と、よっちゃん(ヴァイオリン)の二人のバンド、L'ame des poetesのライブに行ってきました。@高円寺のアイリッシュパブ「The Cluracan」(クルーラカン)にて。

a0111430_3104491.jpg
a0111430_311917.jpg
a0111430_3105937.jpg
a0111430_3113355.jpg


よっちゃんにはこの日初めてお会いしたのですが、とっても感じのよい素敵な方で心が洗われました。驚いたのは、よっちゃんはヴァイオリンをはじめてまだ6年だということ。信じられない!!アコーディオンとヴァイオリンは相性がよくて、聞いていて気持ちが高揚しました。お店も、とても素敵。そしてよっちゃんのお友達の方々がみなさんとても素敵な方ばかり。やはり類は友を呼ぶのでしょうか。よっちゃんのお友達の方で、二年かけて世界旅行された方で、フランスには一ヶ月程いて、なんとお金を一銭も(1ユーロも、と言うべきでしょうか)使わないで生活したというお話を伺いました。正確にはベルギーで買ったヴァイオリンを弾いて日銭を稼いでいたのとフランスでお友達になった方にお世話になったとか。彼はフランスに住みたいと言っていました。その気持ちわかります、わかりますとも!と盛り上がり、とても楽しかったです。

とても充実した時間でした。

そしてこの日お誕生日だったよっちゃん、おめでとうございます。毎日その笑顔で過ごせますように。
[PR]
by miura_ira | 2010-12-30 03:09 | 日記、日常