愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行前夜

実家でのんびりしていたら、すっかり帰るのが遅くなってしまい、つい先ほど帰宅。帰り道、ちらほらですが、雪が降っていました。

明日の旅行先の天気も確認してみると・・・


a0111430_0495377.jpg



やっぱり雪が降っているようです。寒そう・・・

明日からなのに、まだ旅支度をしていません。旅支度といっても1泊2日だし、もともと旅の荷物は最低限のもので済ませたい性質なのでたいした支度ではないのだけど、それでも冬場は乾燥対策などで、忘れたら困るものが結構あります。忘れた場合は、現地で調達という手もありますが、なるべく買いたくないなあ。断捨離の影響で特に最近はそう思います。今年に入ってまだ1円も無駄遣いしてないし!!(まだ11日だけど)

旅支度ができない理由がもうひとつ。

先日友人が教えてくれた「地獄のミサワ」を読みはじめたらツボ過ぎてなかなか支度に取り掛かれないのです。

a0111430_164830.jpg
地獄のミサワの女に惚れさす名言集


でも、いい加減そろそろ支度しなきゃ・・・
[PR]
by miura_ira | 2011-01-12 00:44 | 日記、日常