愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2.10友人夫妻と食事

2月10日木曜日

友人夫妻と食事。近況報告と、去年のパリ旅行(友人夫妻は11月、私は9月)とフランスの話で盛り上がりました。お互い旅の日記が早く完了するといいですね 笑
a0111430_3163713.jpg
a0111430_3164685.jpg

美容関連の会社にお勤めの友人に頼んでいたホホバシャンプーを受け取りました。オーベルジュ漣で使った時、とてもよかったので友人にお願いしていたのです。サンプルまでいっぱいいただき、本当に感謝。いつもありがとう!!それから、ギターの断捨離にご協力いただきまして、ありがとうございました。やはり、モノはその価値のわかる方や必要な方の手元にあるべきですね。食事も、ごちそうさまでした。とても楽しい時間を過ごすことができました。また今度ゆっくりね。
[PR]
by miura_ira | 2011-03-01 03:07 | 日記、日常