愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャリティヨガ

チャリティヨガに参加しました。
早朝、青空の下のヨガはとても気持ちいい。

3月11日の東日本大震災以降、
土曜夜のクラスは当分お休みとなったので、
久しぶりのヨガです。

あの日からずっと疲れがとれず、
体のあちこちが凝り固まっていたけど
今日はヨガで体をほぐせてよかった。

被災者の方々のことを考えると、胸が痛み
普通に暮らしている自分に罪悪感を感じてしまうこともあるけど、
被害の少なかった私たちは、心を落ち着けること、
そしてきちんと毎日を過ごしていくことが大切。

これから私たちは、みんなで一丸となって
被災地の復興を支援していくのだから、
その私たちがちゃんと経済活動をして、募金ができるように
自分の生活をきちんとすることが大切。

今日のチャリティヨガに参加できて本当によかった。

料金は寄付制で、収益金は全て日本赤十字社への寄付となります。
こういった形で、どんどん参加していきたいと思います。

a0111430_16341772.jpg


Relax Yoga
http://blogs.yahoo.co.jp/relaxyoga1/archive/2011/03/27
[PR]
by miura_ira | 2011-03-27 16:34 | 日記、日常