愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4.18; foie gras party

先月、フランスへ帰国した友人がまた日本に戻ってきました。お昼過ぎ、妹と友人宅へ。フランスからフォアグラとワインを持ってきてくれて・・・これがものすごくおいしくてこんなおいしいフォアグラは食べたことがありません。
a0111430_19474061.jpg

a0111430_1947575.jpg
a0111430_1948780.jpg
a0111430_19481626.jpg
a0111430_19483169.jpg
友人のお友達が作っているフォアグラ、パリで買いたいと思ったのですが、売ってないそう。
a0111430_19484046.jpg
a0111430_19485033.jpg

サラダとフルーツポンチも。お腹いっぱい~、ごちそうさまでした!!!

a0111430_1948594.jpg

LA VOSGIENNEの花粉症にいいというキャンディ、FAUCHONのキャラメル、
St Jean de Montsの海辺でひろってきてくれた貝殻。
ホワイトデーなんて習慣はフランスにはないのに、
とてもうれしいです。ありがとうございました。

夜には新しい同居人の方や、友人が集まりとても楽しい、
まるで夢のような時間を過ごすことができました。
また、こういう時間を過ごせたらいいな。
[PR]
by miura_ira | 2011-04-22 02:58 | 日記、日常