愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックホール、そして金環日食の朝

どうやらブラックホールに落ちてしまったようだ・・・。

a0111430_7151190.jpg
※イメージ画像

落ちたというよりは落ちていたのに気づかなかったというべきか。愛すべき退屈な日々にもついに終わりが来た。一睡もできず朝を迎えてしまい、金環日食まであともう少しという時間に。太陽観測サングラスを購入するために昨夜コンビニエンスストアを数軒回ったけど時すでに遅し。それにしても太陽ってそんなにまぶしかったかな・・・先ほど出来心で恐る恐るサンバイザー&サングラスで一瞬だけ見てしまったら、まぶしすぎて恐ろしいことに。目をつぶると白い太陽が消えない。お母さん、ごめんなさい。絶対に専用サングラスなしで太陽を見ないように。それではみなさんよい日食鑑賞を。
[PR]
by miura_ira | 2012-05-21 07:18 | 日記、日常