愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

minecchiとulalaちゃんとごはん

金曜日、ノー残業デイということになってるけど、
今日は人事説明会があり19時30分に退社。
なんとか一週間終わった~。


20時前には吉祥寺に到着。
minecchiとulalaちゃんと合流し
いつものヨドバシの8Fのお好み焼き屋さん鶴橋風月へ。
ここはお店の方がつくってくれるのでとても楽チン。
味もおいしいので3人で会うときはいつもここ。

おつかれさま~!&minecchi結婚おめでと~!で乾杯。
ガールズトークに花が咲き、あっという間に2時間経過。
毎度思うけど、何時間話しても話し尽きないというのはすごいよね。

お好み焼き屋さんを出て、サンマルクカフェでお茶。
ロイヤルミルクティー、と私が頼んだばっかりに
つられて頼んでしまったulalaちゃん、ゴメンナサイ。
好みじゃなかった味は覚えておこうね。
かくいう私もよくやっちゃうんだけどね。

今日も楽しかったね。帰り道、気をつけてね。
私は自転車だけど合羽あるから大丈夫。


明日はminecchiとみたか温泉へ行く予定。
でも明日も雨だって。夕方には止むみたいだけど。

自転車の私たちには雨って微妙だけど、
でも雨なら温泉は空いてるかも?
あんまりひどかったら、雨足弱まってからにするかねえ。
ま、どうするかはまた明日ね。
[PR]
by miura_ira | 2009-01-30 23:12 | 日記、日常