愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花粉症?風邪?

起きたら12時半過ぎてた。
昨日よりも喉が痛い。おまけに目と頭もすごく痛い。
鼻水もパワーアップしてる。やっぱり風邪かも!
と思って体温を測ってみると、熱はないんだよなあ。
やっぱり花粉症なのか、両方なのかも?

とにかく栄養をつけなくては・・・
と思い近所のスーパーへ食料を買いにいく。
野菜、卵、パン、ヨーグルト、ケーキ、フルーツは大量に。
風邪ならいつもよりビタミンをとらなければ!
でもちょっと量が多すぎた・・・。
a0111430_17355377.jpg
フルーツも、ケーキもおなかいっぱいで食べられない。

食事をしても、喉の痛みも、頭痛もおさまらない。
もう半年くらいずーっとマスクして、インフルエンザの予防接種まで受けて
健康第一に生きてきたのに、なぜ今日こんなに体調悪いんだろう。
今日は明日の会議の準備をしなきゃいけなかったのに。

もしかして、これも現実逃避?
今日勉強しなくてもいい理由をつくるために体調悪くなったとか???
あーあ、くだらないこと考えてる暇あったらせめてカンペくらいはつくろうや。
[PR]
by miura_ira | 2009-02-22 17:31 | 日記、日常