人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キットカット

「ほのかに香るレモンと甘酸っぱい恋の味」と「大学いも味」
キットカット_a0111430_2247403.jpg

昨日、同僚のtdmeちゃんにいただきました。
またしてもDVDのお礼として・・・いつもありがとうございます!

ところが、昨日から体調が悪くて
チョコレート大好きなのに食べられないの、ぐすん。

昨日会議が終わった後、胃がものすごく痛くなっちゃって、
歩けないほど・・・チーフから胃薬もらって飲んで
1時間ほどしたら治まったけど、今日も麺しか食べられなかった。
胃ってストレスで一瞬で出血したり穴が開いたりするって聞いたことがある。
私の胃ももしかして、おかしくなっちゃったのかなあ。

私にとって会社生活はストレスだらけで、本当に向いてないんだなーと思う。
というか社会人としてのスキルがなさすぎ。因果応報、自分のせいです。
仕事やだ、とか向いてないとかそんなこと言っても、
資産家じゃないし、生活があるから働かないわけにはいかないもんね。
場数を踏めば、少しは楽になると信じて続けるしかないんだけど
先輩方のようになるには、長い道のりだー、
でもきっとなんとかなると思ってがんばっていきます。
by miura_ira | 2009-02-24 22:46 | 仕事