愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

medewo&dine

友人と3人で吉祥寺のmedewo&dineへごはんを食べに行きました。

a0111430_1111329.jpg

友人が先に着いていて、禁煙席が空いてなかったので喫煙席だったのだけど、
タバコを吸っている人がほとんどいない。吸っている人がいても
店内が広く、換気がいいおかげか煙の匂いがしないのでよかった。
今日のごはんは、柚子明太子のパスタ。890円だけど、
プラス450円でサラダとスープとドリンク付。
コーヒーを注文。とってもおいしかったです。

a0111430_1135944.jpg
デザートがおいしそうなものがたくさんありすぎて、
迷いに迷った末、春の限定メニューのピスタチオブリュレ(500円)を注文。
これが、ものすごーくおいしくてとっても幸せでした。
これをまた食べたいけど、他のも食べたい・・・。
迷うほど食べたいメニューがあるって幸せだなあ。
また今度来る日が楽しみ。
[PR]
by miura_ira | 2009-03-13 23:59 | 日記、日常