愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生桃、「base cafe」、吉祥寺にて

あいのり卒業生の桃さんが「桃ノキモチ」の発売を記念して、
吉祥寺店パルコの本屋さんにくると聞いたので
友人とごはんを食べる前にパルコの本屋さんに寄りました。

生の桃さんはテレビで見るよりもずっと可愛かったです。
テレビで見てるときはふっくらしてる印象があったけど、
実際はそうでもなくて、笑顔がまぶしすぎるー
こんな娘が嫁に来てくれたら毎日がハッピーだろうなあ、
と女の私でも思ってしまうほど。とにかく存在すべてが可愛い。
これからも、あんな笑顔で毎日過ごせますように。

ランチのお店に向かう途中、前の職場の方々に偶然会ってびっくり。
吉祥寺は知り合いによく会うなあ。

a0111430_0321394.jpg

お昼ごはんは「base cafe」へ。廃墟のような空間が妙に落ち着きます。
たかきびとキャベツのメンチカツと玄米ごはん、味噌汁、トーフチーズケーキ。
マクロビオティックにこだわった料理とのことで、少々物足りなさを感じますが
とっても健康的で、おいしくいただきました。
[PR]
by miura_ira | 2009-03-28 23:19 | 日記、日常