愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社帰り、お花見

明日は我が家に大勢の来客があるため早めに帰ってお掃除をしなければ、
と思っていたのですが退社間際、同期の友人から「お花見行きたい」と
お誘いがあったので、ちょっとだけなら、ってことで井の頭公園へ。

同期の友人がもう一人加わり三人で井の頭公園にお花見に行きました。
19時半くらいに着いたのですが、ものすごい人の数と
若者たちが騒がしすぎてなんか落ち着けず。でも夜桜はとってもきれい。
1時間ほど公園で過ごしおなかが空いたので、
吉祥寺駅地下のイタリア料理「スーペルバッコ」へ食事に行きました。

コース料理とワインと楽しいおしゃべりですっかり気分がよくなってしまい
ついつい閉店時間まで。まだまだ話し足りなかったので、
そのあともお茶しに行き、真夜中過ぎにお開き。
今日はとても有意義な時間を過ごせました。
Fさん、irieちゃん、ありがとう。

帰宅した瞬間に自宅の電話が鳴り、友人と明日の打ち合わせ。
これからお掃除しなきゃ・・・ってもうすぐ2時じゃん。
普段からちゃんとお掃除していれば、こんなことにはならないのにね。
[PR]
by miura_ira | 2009-04-04 01:44 | 日記、日常