愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

medewo&dine

友人と3人で吉祥寺のmedewo&dineへごはんを食べに行きました。
3人で会う金曜日はなぜか雨が降ることがが多くて、
いつも混んでる店だけども私たちが行くときは必ず空いてる。
3人ともタバコは吸いませんが、喫煙席のほうが広いので、喫煙席へ。
a0111430_122149.jpg

今日のメニュー
生ハムとルッコラのアンチョビピザ 980円
+450円でサラダ・スープ・コーヒー付
春限定のバニラと苺のムース バジルの香り 600円
赤ワイン 500円

a0111430_125439.jpg

かりかさんが注文したカフェラテにわんちゃんの絵が。

a0111430_1175616.jpg

黒猫の絵の写真を撮るsmall-mちゃん。

小動物のようなちっちゃくて可愛いmちゃんの
ウェディングドレスの写真を見せてもらいました。
お姫様みたいで、すご~く可愛い~


楽しいおしゃべり、まったり、のんびり。
いつもありがとうね。

次回はどのデザートにしようかなあ。
[PR]
by miura_ira | 2009-04-17 23:59 | 日記、日常