人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW1日目:break down

お昼に友人がアパートに遊びにきた。
完徹した私がフラフラだったので
お昼ごはんをつくってくれたよ、ありがとう!!

私はいっぱいお昼寝したね・・・
(いつもだけど)

19時頃、友人が帰った。
またものすごい睡魔におそわれ、うたたね。

21時頃目が覚める。

夜ごはんを食べに実家に帰り
アパートに戻ってきてPCを起動すると
PCの調子がおかしくなってしまい
再起動したら、デスクトップ上のアイコンの全てが
表示されなくなってしまった!
まだ買ってから1年半しか経ってないのに。

何度再起動しても、壁紙にしてる
グラビア時代の麻生久美子さんが
白いビキニ姿で微笑んでいるだけ・・・
って、中坊かっつーの。

それにしても、PCが使えないのは困った・・・。
天気予報、銀行振込、レシピ、調べもの、等
インターネットが使えないのは本当に不便。

あ、インターネットだけではなかった!
そもそも、OSが立ち上がらないのだから
写真も、データも何も見ることができない。

しかも、携帯電話は初代のINFOBAR(ANNIN)、
5年以上前のものでインターネットできるような代物ではないし。

うーん。困った。

そして完徹したせいか、
一日中眠くて、夢の中にいるような気分。

PCも私も最悪の状態。

最悪なゴールデンウィークの始まり、
のような気がする・・・。
by miura_ira | 2009-05-02 23:44 | 日記、日常