愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壮行会

我がチームのチーフが来週から2ヶ月ほど他部署へ助勤することになったので、
昨日壮行会が行われました。こじんまりと・・・といっても9人。

会社から程近い「酒道ハナクラしぞ~かおでん」にて。

a0111430_22363444.jpg

写真1:
ホッピー、看板はよくみたことあるけど飲むのは初めて。
とはいっても自分で頼んだわけではなく、人が頼んだものを一口もらった。
ビールの味が好きではないので、ホッピーも×。
私はずっと梅酒を飲んでました。

写真2:
知らなかったのだけど、静岡おでんって有名なんですね。
おでんの他のおつまみも、どれもおいしく、値段もお手ごろ。

写真3:
お世話になったお礼にプリザーブドフラワーのリースをチーフへ。
来週からいなくなるのがさみしい。
心配なのは、助勤=そのままそこへ異動という噂も・・・。
チーフ、きっと戻ってきてくださいね。

 
[PR]
by miura_ira | 2009-06-13 13:44 | 日記、日常