愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お昼休み、かっぱ寿司へGO!

お昼休み同僚のF氏に誘われ、かっぱ寿司へ。

会社から自転車で10分ほどの場所にあるので
お昼に食べに行くなんて思っても見なかったけど、
お寿司は大好きなので行ってみることに。

夜ここの前をよく通るけど、いつも長蛇の列なのに、
お昼はすごく空いてる!(今日はたまたまか?)

回転寿司にあまり馴染みがないので、
いろいろなことが新鮮。
a0111430_037780.jpg


















オーダーすると、新幹線にのってお皿が!
しかも、ランチタイムは一皿94円!
味も、意外とおいしい。

お寿司もよかったし、お昼休みに会社の外に出ると
ちょっとした気分転換になっていい。
かっぱ寿司へはまた行きたいと思います。
[PR]
by miura_ira | 2009-06-23 23:44 | 日記、日常