人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿、渋谷へ

歯医者の帰り、中野で少しだけ友人と会った。
友人と別れたあと早い時間だったので、
ちょっと上京してみようかなあ、と思い山手線で原宿へ。

そろそろ空いてるかしら、と「FOREVER21」へ行ってみる。
5分と待たず入ることが出来たけど、
ものすごい人でとてもゆっくり見ることは出来ない。
安くてよさげなのがいっぱいあったけど、試着室、レジ、
何時間待つの?くらいの行列なのでさっさと退場。
おとなりの「H&M」もすごく混んでて、こっちもすぐ退場。

他、いろいろお店を散策しながら渋谷へ。
ひとまず「TOKYO MAIN DINING」で休憩。
アイスコーヒーと、レアチーズモンブランを注文。
これで880円って高・・・ま、場所代か。

原宿、渋谷へ_a0111430_22523184.jpg























ここで、iPhoneのゲーム「Fruit Juice Tycoon」を1時間弱。
ハードモード、アップグレードの順番を間違えてクリアできない!!
イチからやりなおすのって、結構大変なんだよなあ。

お店を出て、「MIDWEST」と「ingenue(yellow 96)」でお買い物。
もうセール始まってるんだ。年々早まるのね、ありがたい。

そして、ものすごく久しぶりに・・・
15年ぶりくらいに109に行ってみた。
ものすごい若い人たちのエネルギーにあふれてた。
意外と可愛いもの(着られそうなもの)もあったりした。
たまにはこういうところに行ってみるのもいいもんだ。
by miura_ira | 2009-06-27 23:44 | お買い物