愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【韓国旅行】⑤2日目;南大門~アクセサリー問屋街

coffee beanを出た後、
タクシーで南大門のアクセサリー問屋街へ向かう。
問屋街なので、激安価格であるとのこと。
(最寄り駅は会賢(フェヒョン)Hoehyeon)

これが、今回の旅行で最も楽しみにしていたひとつ。

ブローチやImmanoelっぽいリボンがあればいいなあ・・・と。

行ってみると、南大門市場は広すぎて、1日あっても見切れない~
見る時間もあと1時間ちょっとしかなくちょっと厳しいかも・・・

E棟が狙い目、という友人の情報をもとにE棟へ。
でも、E棟、しかも1階だけでもものすごい数のお店。

問屋街なので、個人客には売らない、というお店がかなりあって、
お店のおばちゃんたち、ATフィールド全開!!

友人がいくつからなら売ってくれるのか、と聞いたところ
120個~と言われたそうです。

それでも、個人客にも売ってくれるお店はあり、
そこでブローチ、ヘアゴムなどを大人買い。

ここは日本では買うのがばかばかしいくらい、安い。
南大門市場、おすすめです!

a0111430_15484812.jpg
[PR]
by miura_ira | 2009-07-20 14:55 | 旅行