愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【韓国旅行】⑦2日目; 明洞~JETOYにひとめぼれ!!

ロッテマートでお買い物したあと、ホテルへ荷物を置きに行ってから
夜ごはんを食べるために明洞(ミョンドン)Myeong-dongへ。



本屋さんがあったので、友人にたのまれた本を探しに
YPbooksという本屋さんに入りました。
(韓国ではほとんど、本屋がないような気がする。
たまたま見かけなかっただけなのか。)



お目当ての本はなく、文房具売り場に立ち寄った瞬間・・・!!


a0111430_16581137.jpg


















きゃー!!なんて可愛いの!!
やばすぎる・・・

すぐさま友人を呼びに行ったさー。

Sさんは、前回来た時買ったよ~ともちろんご存知。
Fさんは、私と同じくこの子にひとめぼれ。

a0111430_1795892.jpg
















「JETOY」のChoo Chooというキャラクターだそうです。
まさか、韓国でこんな可愛い子に会えるとは思わなかった!!
パスポートケース、バンクカードケース、ノート、ポストカード、キーホルダー、など
どれもすごく可愛くて、ここでもあれこれと大人買い。
猫好きの友人へのお土産はこれに決定!

後で、ネットで調べてみると、日本で買うとすると
韓国の3倍くらいの値段でした。

そして、ここの店員さんがとってもいい感じの
控えめな接客で、シャイで素敵。
記念撮影までさせていただきました。

a0111430_17333388.jpg












どことなく松山ケンイチさんに似ている?

以後、内輪では勝手に韓流松ケンと呼んでおりました。


JETOYオフィシャルサイト
http://www.jetoy.co.kr

10×10韓国サイト
http://10x10.co.kr/street/street_brand.asp?makerid=jetoy

JETOY日本オンラインショップ
http://www.choochoo.jp

猫グッズ・choo choo本舗日記
http://choochoohonpo.blog116.fc2.com/
[PR]
by miura_ira | 2009-07-20 16:40 | 旅行