愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

喫茶darcha

友人と別れた後、ヨドバシカメラへ。
OLYMPUS PENRICOH GRなど気になるカメラをチェック。
トランク売り場を通った時、昨日会った友人mちゃんが
トランクを探していることを思い出したのでメールしてみると、
偶然にも近くにいるとのことで少しお茶することに。

「HATTIFNATT」がお盆休みだったので、「喫茶darcha」へ。
喫茶darcha HP; http://www.h6.dion.ne.jp/~darcha/

a0111430_343597.jpg























私はライチティとパンプディングを注文。
パンプディングがすごーくおいしくって、感動!


お茶した後、ちょこっとお買い物も行きました。
お買い物はひとりで行くことが多いのですが、
友人と一緒に行くと、とても楽しくて盛り上がってしまい
おまけに70%オフセール!とかで
ワンピース、ブラウス、ベルト、ジレ、など買ってしまいました。
(韓国旅行の支払いもまだだというのに・・・涙)
でも、今日買って後悔したものはひとつもないので
よしとしましょう。


mちゃん、パリ楽しんできてね!
[PR]
by miura_ira | 2009-08-15 23:44 | 日記、日常