愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同期と過ごす休日

会社同期女子の4人でお昼ごはんを食べに
Mariage(マリアージュ)」(吉祥寺)へ行きました。

明日から他グループへ異動になる私のお別れ会と、
意外にも、4人揃うのは初めてということで、開催されました。

a0111430_25546.jpg


















シャンパンで乾杯。
フレンチレストランにはあまり来る機会がないですが、
さっぱりとしておいしいですね。

普段、なかなかゆっくり話す機会がないので、
現状の確認や問題等話していたら
あっという間に時間が過ぎていきました。

同期ということもあり、皆の大変な状況を理解できます。
でも、ストレスを感じても、それを話し共有できる相手がいるというのは
本当に感謝すべきことだと思います。



お店を出て、少しお店を散策。
アクセサリー屋さん(名前がわからない)、
コットンフィールド、にじ画廊などを見たあと、
café quatre(カフェ・キャトル)」へ。

a0111430_261863.jpg



















皆のおかげで、なんとかやってくることができました。
ありがとう。 これからもよろしくね。
[PR]
by miura_ira | 2009-07-26 23:44 | 日記、日常