愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリのお土産 + X

先日、ローマ、パリ旅行へ行っていた友人からお土産をいただきました。
友人の旅行の写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/katsumikatsumi/

a0111430_1354065.jpg

















エッフェル塔と赤いハートのキーホルダー。
(made in China笑、でもいいの。)

a0111430_13541514.jpg

















使うのがもったいないような、ノート。

a0111430_1413083.jpg

















オブジェとして、Lancômeの香水のミニチュアセット。

a0111430_13543777.jpg

















かわいいクマさんのポーチ。

これは、パリのお土産ではありません。
エビちゃんこと蛯原友里さんのファンの友人は、
エビちゃん特集の今回の「AneCan」11月号を買ったそうですが、
男性なので付録についていたこのポーチを
使うことはないとのことなので、こちらもいただきました。

さっそく使わせていただきます。
いつも、ありがとうね。

友人は、今回のローマ、パリ旅行で
自分のものはひとつもお買い物をしなかったとのこと。
男性だから、というのもあるのかも知れませんが、
物欲がない人って、本当に憧れです。

雑貨好きな私には、ヨーロッパへ行って
何も買わないというのはできそうもありませんが、
もう少し厳選してお買い物をするように
心がけたいと思います。
[PR]
by miura_ira | 2009-10-11 14:36 | 日記、日常