愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPhoneな夜

昨夜、友人と夜ごはんを食べに近所のロイヤルホストに行きました。


美容関連のお仕事をしている友人のおかげで
毎度安くしていただいているKÉRASTASEを受け取りました。
いつも、ありがとうね。


そして先日友人がiPhoneを購入したので、
iPhoneのあれこれで盛り上がりました。

友人の写真フォルダに収められている
kahimi karieの280枚の写真には圧巻!
懐かしい時代の写真、昔買っていた音楽雑誌ものがたくさんあり、
渋谷系音楽を聴いていた頃を思い出しました。
私もMariMariの写真を、iPhoneに入れようと思いました。


iPhoneは一般的な携帯電話とは仕様もシステムも異なるので、
慣れるまでには少々時間がかかるかもしれませんが、
一度iPhoneを手にしてしまうと、もう他の携帯電話には戻れません。


そして、深夜過ぎ、私の友人がもうひとり来たので・・・


a0111430_1113791.jpg



















iPhoneがみっつ!

ここから、さらにiPhoneな夜に。


ところで、私の友人たちは、偶然にも
同時期にフランスに旅行に行っていたので、
モンサンミッシェルの話で盛り上がっていました。
いいなあ。

私も、次の旅行はフランスに行こう、と強く思いました。
とりあえず、パリは絶対。
長い休みが取れればモンサンミッシェルも行きたいですが
その前にお金を貯めないと、ね。


思いがけず、3人で会えてよかったです。
楽しい時間をありがとう。
[PR]
by miura_ira | 2009-10-31 11:24 | 日記、日常