愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう夕方

休日の時間はあっという間ですね。

a0111430_17451336.jpg
































お昼ごはんとおやつの材料を買いに近所のスーパーに行ったら、
乾燥のためか、ものすごく足がかゆくなってしまったので
お出かけするのをやめました。
寒くなると、いつもかゆくなるので困ります。

結局、いつものようにおうちで過ごす休日になりました。

先週末から、YouTubeでお気に入りの動画を見つけては
ダウンロードして、iPhoneに入れて、というのにはまっています。
ストリーミングだと、iPhoneの電池の減りが早いので・・・。

あらゆるジャンルのもの・・・
音楽、フィギュアスケート、ゲーム、CM、お笑い、猫、懐メロ、など
なんだかんだでもう60画像もiPhoneに入れてしまいました。

YouTubeはお宝動画の宝庫ですね。
[PR]
by miura_ira | 2009-11-03 17:24 | 日記、日常