人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室「warm」

この間の日曜日、友人の美容室に行ってきました。

週末の予約はなかなか取れず、今回やっと行くことができました。
予約が取れないのは困るけど、繁盛しているのは何よりです。

うちから2時間弱かけて、鶴見の美容室「warm」へ。

こちらの美容室はスタッフさんが気さくでいい人ばかり。
お店の雰囲気も落ち着けるし、とても癒されます。
また、20年近くお世話になっている美容師の友人のおかげで
好みもばっちりわかってくれているので、とてもラクです。

基本的にはロングが好みなのですが、
年々肌だけでなく、髪までも乾燥がひどくなってきたので、
一度リセットしてからまた伸ばそうと思い、
20センチくらいカットし、パーマとトリートメントをしてもらいました。


美容室「warm」_a0111430_0231974.jpg

























そして、この度私のヘアスタイルがお店のブログに紹介されました。
写真は、友人がiPhoneで撮影した写真です。

この写真は、前回前髪をつくってもらった時のものなので、
今はこのスタイルの半分くらいの長さになりました。

会社では全然似てないのに、なぜか
アンジェラ(=アンジェラ・アキさん)と言われてきましたが、
(たぶん髪型とクロブチメガネのせい)
これでもう言われることはなくなるでしょう・・・。

ずいぶん短く切ったので、とはいってもロング寄りのセミロングですが、
ゆううつな気分も、髪と一緒にちょっと切れた感じに。

ときどき髪型を変えてみるのもいいものですね。
by miura_ira | 2009-11-19 23:44 | 日記、日常