愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding Party

先日、11月22日(いい夫婦の日だそうです)に
会社の先輩、とはいっても私より一回りも若い先輩の
結婚披露パーティの2次会へ行ってきました。

場所は渋谷のchef's Vにて。

こういう場に不慣れなもので、昨今のウェディングパーティとか
知らなかったため、普通にお食事に行くような装いで行ったら
みなさんすごいドレスアップされていてビックリ。
ドレスだけでなく、髪型も美容院へ行ってきました!
なスタイルの人がほとんど。
そのおかげで、パーティ会場はとても華やかで、目の保養になりました。
そして、今の若い人たちのウェディングパーティは2次会でも
こんなにドレスアップするのねーと、ひとつ勉強になりました。

先輩のウェディング姿も、とても美しく
新郎の方も、とてもやさしそうな方で、とてもほほえましかったです。

そして帰りがけになんと直径60センチほどある卓上花をいただいてしまいました!
開催者の方の独断で、私ならきっとお花を大事にして、長持ちさせてもらえそうだから、
とのことでしたが、きっといい年をして独身の私に、次は幸せが訪れますように・・・
というような意味があったような気がします 笑


a0111430_19451855.jpg



理由はどうであれ、こんな素敵なお花をいただき、とてもうれしいです。
しかも微妙に、バラがハート型になってて、かわいい。
本当に、ありがとうございました。

先輩、いつまでもお幸せに。
[PR]
by miura_ira | 2009-11-24 19:52 | 日記、日常