人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Galopin

12月19日 土曜日

私の誕生日のお祝いに、友人がごちそうしてくださいました。
吉祥寺フレンチレストラン「ガロパン」にて。

コース料理を注文したのですが、
なかなかボリュームがありました。
お料理はどれもおいしく、
なかでも、超!おいしかったのが、
フォアグラのソテーと、オマール海老。

iPhoneでこっそり写真を撮ってきました。

Galopin_a0111430_15391667.jpg
 
             ♥フレッシュ・フォアグラのソテー 木苺ソース
              おいしすぎて、とろけ死にます。

Galopin_a0111430_15392961.jpg
 
             ♥オマール海老のロースト

あんなにおなかぺこぺこだったのに、
大好きなオマール海老が、こんなにおいしいのに
あと少しというところで食べきれなくて、
友人に食べてもらいました。

デザートも濃厚で本物って感じでものすごーくおいしかったです。

Galopin_a0111430_1539691.jpg


こんなにおいしいものをごちそうしてくれて、
どうもありがとう、本当に幸せです。
by miura_ira | 2009-12-22 15:34 | 日記、日常