愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立川で過ごす午後

12月21日 月曜日

病院で1,200円分のGRANDUOお食事券をいただいたので、
人間ドック終了後、「自然食バイキング はーべすと」でお昼ごはんを食べました。
ここは1,698円で70分間、好きなものを好きなだけ食べることができます。
野菜不足を指摘されたため、さっそくたくさん野菜を取りました。
大好きなきりたんぽ鍋もあったのでおかわり。
15時間程水分を取れなかったので、水分もたくさん取りました。

70分は長いようで、あっという間でした。
野菜を食べ過ぎて、デザートはほんのちょっとしか
食べることができませんでした。
おなかいっぱいすぎて動けませんが、
時間が来たのでお店を出て、GRANDUOとルミネを散策し、
WIRED CAFE」でお茶(私はアルコール)。

同僚に誕生日プレゼントをいただきました。
手作りアクセサリー職人でもある同僚の手作りブローチ。
ブローチは初めて作ったのでまずは試作品とのこと。


a0111430_1418692.jpg



ブローチですが、カチューシャにつけて
髪に飾るのもいいかもしれません。
ありがとうございます、色々試してみます!


同僚がよく利用する手芸屋さんも教えてもらいました。
エキュート立川店の「sept mignon」というお店。
私もここでレースをいくつか購入しました。
久しぶりに私も、何か作ってみようと思います。


a0111430_1424162.jpg

[PR]
by miura_ira | 2009-12-23 12:14 | 日記、日常