愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年会

1月8日 金曜日

我がグループの新年会が行われました。
鶯谷にあるEさんのご両親がやっている「旭寿司」にて。

お寿司!ということでかなり楽しみだったのですが、
お寿司の前に色々なお料理がでてきて、
どれもこれも美味しくて、幸せ。

特に、大好きな生牡蠣が、もうほっぺたが落ちるくらい美味しかったです。
そして、なんとラッキー(?)なことに、
生牡蠣を食べられない方がいらっしゃったので
その方の分までいただいてしまいました!!
(生牡蠣は、私の中の世界の好きな食べ物ランキングのベスト3に入ります)

そして、いよいよメインのお寿司!
じゃじゃん。

a0111430_0481923.jpg


まずはウニから。超美味しい!
で、他のものもどれもこれも美味しい~
最近、週1くらいでお昼休みにかっぱ寿司に行っていたので、
かっぱ寿司に慣れてしまっていたけど、
こんなにお寿司って美味しいのね。
(かっぱ寿司も結構いけます。)

そして、納豆巻きが出てきました。
私は、納豆が苦手で、どうしてもあのにおいがダメで
食べられなかったのですが、
ここのはそれほどにおいが強くなく
食べることができました。よかった・・

ただひとつ、残念なことが。
私のおなかはすぐおなかいっぱいになってしまうので、
食べ切れないこと!
こんなに美味しいのに、くやしい。
男性はいいなあ。
[PR]
by miura_ira | 2010-01-12 00:37 | 日記、日常