人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内蔵HDD増設、フットレスト付きPCチェア

3月20日 土曜日

友人にPCのハードディスクドライブの増設と
PCチェアの組み立てをしていただきました。

あふれかえっているCD・DVDなどを処分するため、
1TBの内蔵HDDに、どんどん入れていこうと思います。

ついでに、最近あまり使っていなかったiBookも、
Adobe Illustrator用に再設置。

そして、楽天で注文していたPCチェアも組み立て完了。
Low-Ya!「ロジャー」
http://www.low-ya.com/item/vg-roger/

今まで、我が家のPC用の椅子はスツールで、
見た目はとてもかわいいのですが、
やはりスツールは椅子じゃないですね 笑

調べ物や作業で、PCの前で多くの時間を過ごすことがあるため、
思い切って購入、椅子本体が21,800円、送料2,100円でした。

座りごごちは、とても良すぎて、眠くなってしまうので
まったく作業がはかどりませんが、
これはとてもいい買い物をしたと思います。

設置してくれた友人に、感謝です。
いつもありがとうね。
by miura_ira | 2010-03-22 18:57 | 日記、日常