人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Camui water massage

パリ旅行用の疲れにくい靴を探していて、出会った靴。
卑弥呼の隣のコーナーにあったCamui water massageのもの。
7月14日・15日と連日で購入してしまった。

Camui water massage_a0111430_027479.jpg


あまり好みではない感じがして、今までは大して気に留めていなかったのだけど、
履いてみたら、あまりにも足にフィットするのでびっくり。

中に入っているwater massageという中敷シート(?)がミソで、
履いていて気持ちがよく、疲れにくいです。
(中敷シートの水が衝撃を吸収してくれるのだそう。)

とはいっても、疲れにくい順にビルケンシュトックのサンダル>
ナイキのエア入りスニーカー>camuiという感じです。

とりあえず、私のもっているサンダルとスニーカー以外の靴では一番疲れにくい靴。
革も仔牛と羊なので、とてもやわらかく履きやすい。
セール中だったので、3割引きくらいで購入できたのでよかった。

また、中敷(water massage)が取り外しできるので、
少しゆるくなった靴などに入れて履いてもいい感じに。

中敷は3,000円くらいで販売しているとのことなので、
おすすめです。
by miura_ira | 2010-08-12 00:21 | お買い物