人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.12友人とパリ話

友人とパリMTG。情報交換で約10時間盛り上がる。
パリ話、楽しすぎ♪
それにしても前回のMTGから4ヶ月近く経ってしまったとは・・・。

そして
この4ヶ月間私は何をしていたのだ?
あと2回眠ればパリ旅行だというのに、
いまだに綿密な日程表も決められないまま
旅行を迎えてしまうとは思っても見なかったよう。
(ブログ書いてるヒマあったら準備だろうに・・・これも現実逃避か;;)

9.12友人とパリ話_a0111430_1302850.jpg


トラベラーズノートに情報を書き込んだり
貼り付けたりしているものの、これ、役に立つのか?
という微妙な出来栄え。しかもかなり未完成だし。

パリは見所が多すぎて、しぼれないというのと
集めた情報の整理がいまだできていないということ。
ネットや本でそこそこ調べていたのに、なんというおろかなこと。

でもまあ、今回は初めての海外一人旅なので、
安全第一を心がけることにします。

旅行中健康でいられることと、
スリや泥棒に遭わないように気をつけたいと思います。

そうそう、あくまでも今回は「下見」なのだよー。
お散歩だけだっていいじゃん。
パリの空気を吸うだけでもいいじゃん。
一度行ったらきっと毎年行くことになるからさー。
と自分に言い聞かせる。

飛行機に乗る時間が14時間あって助かったー
飛行機の中で日程を決めよう!と前向きに考えることにします。
by miura_ira | 2010-09-20 00:44 | 日記、日常