人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2011PARIS】リップクリーム

いまさらですが去年5月、パリ旅行で買ってきたリップクリームたち。至るところにあるファーマシーで買うことができます。でもお店によっては、品揃えは様々。少し割高にはなりますが、オペラ座近くのPARASHOPが色々揃っていて便利でした。
【2011PARIS】リップクリーム_a0111430_3331489.jpg

CAUDALIE コーダリー 固めのテクスチャーですが、好きな香り。3本使用済み。 
LA ROCHE-POSAY ラロッシュポゼ 香りなしなので、いつ塗ってもOK。使用感も好き。次回もきっと買う。
NUXE ニュクス ハチミツのリップ。この中では一番好き。次回はもうちょっと多めに買う。2本使用済み。
④CICABIAFINE シカ・ビアフィン バニラの香りが好きな人ならいいかも。私はちょっと苦手でした。
KLORANE クロラーヌ 独特の香りと、使用感が好きになれなかったです。値段もこの中で、一番安い。

お土産用にも自分用にもたくさん買ってきたのだけど、もう残りわずかになってしまいました。次はいつ行けるのだろうか。
by miura_ira | 2012-03-08 03:31 | 美容、健康、アロマ