人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャロルフランク フリュイドデリカ

今日、仕事を何とか早めに切り上げて、
といっても21時だけど…3日ぶりに実家に帰ると
COSME DE NETで注文していたオイルが届いていました。

キャロルフランク フリュイドデリカ_a0111430_045237.jpg

キャロルフランク フリュイド デリカ

5年ほど前、肌の乾燥がひどかった時、
カラーの浦山先生に相談したら
おすすめしてくれたのがキャロルフランク。
使ってみたら、信じられないくらい肌が生きかえった!

キャロルフランクのオイルで一番初めに使ったのが
ユイル ビタリザント (15mL・¥9,450 税込)、
そのあと、このフリュイドデリカ(15mL・¥13,650 税込)。
乾燥肌の私にはこっちのほうがぴったり。

キャロルフランク フリュイドデリカ_a0111430_052874.jpg

デリカはこれで4本目。

いつもは新宿の伊勢丹で定価で買っていたけど、
今回はCOSME DE NETだったので、7,980円!うれしい!

使い方は、洗顔後、とろっとした化粧水をつけたあと、
(普通のさらっとした化粧水ならスプレーに入れて
吹きかけるとよいかと思います)
オイルを6滴なじませます。
その後、美容液、最後にクリームでふたをします。

当時はキャロルフランクのオウ アロマティックと
セットで使っていましたが、
今回はアスカのテルマールシャワーで使ってみようと思います。
by miura_ira | 2009-01-15 23:57 | 美容、健康、アロマ