人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹と吉祥寺へ

16時ごろ妹が私のアパートへ寄ってくれて、
一緒に自転車で吉祥寺へ。

妹がずっと欲しがっていたTストラップの靴を売っているお店を
昨日見つけたので、そのお店に行きました。
妹はすっかり気に入ったようで、買おうとしたのですが
あいにくサイズがなかったのでお取り寄せ。
でも、ずっと探してるものが見つかってよかったね。

あと妹の用事は、洋服のお直しと、
ユザワヤで赤と茶色の糸を買ってから
お茶しに行きました。

イルカッフェ」が満席だったため、イルカッフェの下の階の
姉妹店の「イルカプティ」へ。
カフェラッテと苺のショートケーキを注文。
妹と吉祥寺へ_a0111430_23194760.jpg

苺のショートケーキ、食べにくかったけどおいしかった。

妹はちょっと訳あって今大変なんですが、
日本だけでなく外国にいる友人…スペイン、インド、韓国などなど
たくさんのボーイフレンドから励ましのメールが。
こんなに心配してくれる友人がいて、幸せだよ~。
早く元気になるといいなあ。

お茶した後は貴和製作所へ。
アンティーク風なフレームとスワロフスキーのパーツを購入。
スワロの色はヴィンテージローズとアメジスト。
どちらもネックレスのチャームを作りました。
妹と吉祥寺へ_a0111430_04292.jpg

ヴィンテージローズの方は妹がとても気に入ったため、プレゼントしました。
by miura_ira | 2009-02-15 23:44 | 日記、日常