人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹とみたか温泉 新鷹の湯

今年5回目のみたか温泉 新鷹の湯に行ってきました。
今日も、妹と。

いつものようにゆったりとお風呂に入って、お休み処、
お食事処、といつものコースなのだけど、
最近、必ず生演奏を聞けるのでラッキー。

今日は「スパニッシュギターの夕べ」
ギター・小林智詠さん、コントラバス・田中伸司さん。

妹と一番前の席でうっとり聞いていました。
フラメンコギターってなんて素敵なんだろう。

温泉を出る時に、演奏者の方と一緒になり
少しお話をした。大変感じのいい方々でした。

追記:
この一週間後に神代植物公園で開催された
ベリーダンスを見に行った妹が、
ギターの智詠さんに会ったとのこと。
この日も演奏があったそうです。偶然ですね。
by miura_ira | 2009-05-17 23:44 | 温泉