人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき退屈な日々


by miura_ira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴木能律子フラメンコスタジオ第10回発表会

会社の先輩のフラメンコの発表会に行ってきました。
@新宿文化センター大ホール

開場は17:00からだったので、16:30に伊勢丹前で
同僚のFさんとコボンヌ先輩と待ち合わせをして歩くこと15分くらい。
ひとりだったら、きっと辿り着けなかった。

会場につくと、ものすごい数の人がわんさか。
甘く見てた、こんなに大盛況とは。

フラメンコはとっても素敵!!
生徒さんなのに上手な方たちがたくさん。

先輩の番になると、3人で大盛り上がり。
いつもはやさしくて、おだやかな先輩ですが、
今日は情熱の女って感じでとっても素敵でした。

そして鈴木先生の演技は、圧巻。
人の存在感って、どこからくるんだろう。
トリハダものでした。

3時間以上の公演は、とても見ごたえのあるものでした。

妹が昔フラメンコをやっていたので
なじみのあるものだったけど、やっぱりカッコいい。
若くて運動神経があったらやりたくなるんだろうなあ。

帰りはFさんとルミネエストの韓国料理やさんに行きました。
実は韓国料理はほとんど食べたことがないのです。
夏に韓国に遊びに行くので、異国の食事に慣れないと、ということで。

石焼ビビンバとチヂミを食べた。
とってもおいしかったので
なんとかなりそうな気がする。

とても充実した一日でした。
by miura_ira | 2009-05-23 23:44 | 日記、日常